海転寿司 魚河岸 イオンモール大和郡山店

2024年05月08日

奈良国立美術館での「空海の特別展」昼食「さん天」

天理での母の食料品の調達と朝からハードスケジュールで動いております。

 

さん天のブログにも記載しておりましたが、夕方からは食事の予定が入っていました。

 

18時に友人が車で迎えにきてくれて、ビールが飲みたかったので居酒屋に行く予定でしたが、

だんだんと近場で食事したいという気持ちになり、目の前にイオンモール大和郡山店が・・もうここ!!

 

ここで食事して、ビールを飲もうと選んだ店が「海転寿司 魚河岸」

朝からハードに動き回っていたので、生ビール格別に美味しいですね。

 

お寿司も期間限定のものをメインにして、楽しめました。

明日からの仕事頑張ろう!!

 

 

海転寿司 魚河岸 イオンモール大和郡山店

大和郡山市下三橋町741-142 イオンモール大和郡山1F

0743-58-6333

営業時間 11時~22時

魚河岸4

魚河岸1
魚河岸5
魚河岸2
魚河岸6
魚河岸3
魚河岸8