しゃぶ葉 奈良柏木店

2024年05月20日

久しぶりに、Nさんから連絡をもらったので、今日は、近況報告&夜ご飯です。

 

Nさんのご飯のリクエストは、しゃぶしゃぶでした。

今日は、食べるぞ!!と気合入っています。

 

仕事が終わり、定時ぴったりに職場を後に、向かうは「しゃぶ葉 奈良柏木店」

現地集合です。香芝からは約1時間15分くらい。久しぶりに話するので楽しみでした。

 

現地に早めについて、Nさんと予定より早くお店に入りました。

 

近況報告より、先にメニューを見てコースを決めました。

「牛&豚食べ放題コース」に決定!! だしは「基本の白だし」と「帆立豆乳だし」の二種類です。

 

牛肉と豚肉以外では、つくね、鶏肉、お寿司、野菜、デザートが食べ放題です。

早速、好きな野菜と、たれ、薬味を取りにいきます。

味付け自分好みにできるのが嬉しいし、飽きなくていいです。

 

 

ガストでよく、かわいいネコのロボットが料理を運んでくれるのに出くわしたことはありますが

 

しゃぶ葉もそのようになっていて、空いたお皿も持って帰ってくれます。(世の中変わりましたね)

 

写真では最初に数枚撮っただけなので伝わりませんが、お値段の割に美味しかったので、

何度も何度もお肉をお替りして食べました。

 

 

お肉の注文と、食べるのと、野菜を取りに行くのと お皿をロボットに持って帰ってもらうので、大忙しでした笑

 

アク取りはNさんにお任せしておりました。なんやかんやガチャガチャとしておりましたが

合間に近況報告もし、楽しいひと時でした。また次回会うまでに良い変化あればいいなー。

 

今回は紹介しませんが、その後「星野珈琲」でお茶をしておしゃべりしました。

また、次の機会に星野珈琲の記事を作成しますね。

 

しゃぶ葉 奈良柏木店

奈良市柏木町459

営業時間 11時~23時30分

0742-32-0566

しゃぶ葉 奈良柏木店1
しゃぶ葉 奈良柏木店3
しゃぶ葉 奈良柏木店2
しゃぶ葉 奈良柏木店4