一語一笑

2024年05月06日

連休はずっと出ずっぱりになっております(笑)

 

今日は、妹と桜井の談山神社へ出かけることになりました。

 

談山神社は2年前くらいに行った記憶があります。

 

妹の車に乗り込み楽しく会話をしながら、現地に向かいました。

参拝の前にランチをということで、妹から「一語一笑」というお店を紹介してもらいました。

 

 

このお店は少しづつ色んな料理を味わえる「桶盛膳」があるので女性に人気です。

二人とも「桶盛膳」を注文し、ごはんをタケノコご飯に変更してもらいました。

 

食材を小さく切って、盛り付けたお料理 とてもかわいくてしばらく眺めていました。

見た目だけでなく、お味もとてもおいしかったです。

 

最後にデザートとお茶を出していただき、一息ついた後

談山神社に向かいました。

ご利益いただいてきます!!

 

 

一語一笑

桜井市桜井565-1

0744-43-1518

営業時間 11時30分~14時 17時~22時

一語一笑1
一語一笑2