甘党まえだ あべのキューズモール店

2024年05月04日

この日、あべのハルカスでビールと韓国料理を食し、すっかり元気になった私

すぐに、あべのキューズモール店へ移動。

 

ここで食事をしたことは過去に一度もないのです。

もうお腹も膨らんでいるので、次回遊びに来た時のためみ下見をする予定でした。

 

友人と私は、しばらく別行動しておりましたが、ウロウロとしていると

和菓子のお店の前に行列が・・。

何置いているのだろうと除くと、おいしそうな、みたらし団子とソフトクリームが。

 

友人は抹茶が大好きで、抹茶のデザートもあったのでこれは知らせなれらばと、戻り

今見てきたお店の話をすると、「見に行く」というので案内しました。

 

すると「甘党まえだ」は知っていて美味しいとのこと。

食べたばかりだけど、並んでたらまたお腹に入るだろうと(どれだけ食べるんでしょ笑)

名前を書いて並びました。

30分くらい並んだと思います。

 

それまでに、メニューを見ていたので注文するものは決めていましたので

運ばれくるのもスムーズでした。

 

私は「うずらセット」友人は「かき氷セット」です。

セットにはみたらし団子とわらび餅とドリンクがついています。

 

お腹いっぱいだったはずが、別腹ですねー(^_-)-☆

これだけ美味しくて950円とはかなりお得です。

 

いいお店を見つけられて今日も収穫がありました。

 

 

 

甘党まえだ あべのキューズモール店

大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目6-1

あべのキューズタウン3F

06-6648-5688

営業時間 10:00~21:30(LO/21:00)

06-6648-5688

 

うずらセット

甘党まえだ1

かき氷セット

甘党まえだ2