韓美膳(ハンビジェ)あべのハルカス店

2024年05月04日

連休2日目は、大阪へ

 

友人と、ハルカスに行くか、それともルクアに行くか決まっていなかったのですが、

この日は少し、昨日の掃除の疲れが出ており、電車での移動は早く着く場所でという

単純な理由で、天王寺のあべのハルカスに決定。

どこで食事をするか、一件一件お店を見て回り、かなり並んでいるお店は避けて

決まったのが韓国料理の「韓美膳」

お得なランチのセットがありすぐに座れそうだったので、入ってみました。

 

二品好きな料理を選んで、お惣菜とチヂミとデザートがついてくるというセット。

私が選んだのは、「イイダコ入り海鮮石焼ビビンバ」「イイダコ&味付けサムギョプサル」

ビビンバの具材が若干少ない気もしますが、他のおかずがボリュームあったので結局これで良かったなと思いました。

 

少し疲れ気味だったのですが、ビールと辛味のある料理ですっかり吹き飛びました。

ダッカルビのチーズが美味しかったです。

 

まだ、この日の食レポは続きます。

 

 

 

韓美膳(ハンビジェ)あべのハルカス店

大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目1-43

あべのハルカス近鉄本店 タワー館 あべのハルカスダイニング13F

06-6654-6354

営業時間 11時~22時

イイダコ入り海鮮石焼ビビンバ他

ビールとジンジャーエール

ビールとジンジャーエール

牛石焼ビビンバと冷麺のセット

牛石焼ビビンバと冷麺のセット