麺屋NOROMA 大和郡山店

2024年05月03日

日頃、自宅の掃除が行き届いておらず、連休に入ったので掃除を頑張ろうと

思いカーテンから外して、洗濯をしていました。

年末年始に大掃除をすればよかったのですが、自宅の塗装工事の真っただ中だったため

足場で覆われ、雨戸もしまっている状態でしたので、ずっとできていませんでした。

 

やっと、やっとできると思ったのもつかの間、日頃行き届かない部屋の掃除器をかけようと思った時に

すぐにモーター焼けの匂いが広がり、掃除機は動かなくなりました・・。

購入して二年くらいだったのに。。。涙

 

でもその話を、するとすぐに救いの手が差し伸べられ、友人に掃除機をプレゼントしてもらえることに。

ほんと、物価高なので感謝しかありません。

 

掃除機はヤマダアウトレット館 奈良店で購入してもらったので、気持ち程度ではありますが

ラーメンをご馳走することに。

 

イオンモール大和郡山店にあることは知ってはいても、入ったことは一度もなかった

「麺屋NOROMA」

私は「特選鶏つけ麺」を、友人には「特選鶏そば」を「キムラ飯」はシェアして食べました。

 

麺がとてもしっかりしていて、つけ麺のスープとよくからみ美味しい。

チャーシューもレアに近く、あっさりとしておりました。

スープは濃厚なので、最後にスープ割できますので行ってくださいねと店員さんからの声かけがあり、

遠慮なく、麺を食べ終わった後にスープ割をしてもらい、

ちょうどよい濃さになったスープを余すことなくいただきました。

 

友人のとっても美味しいと喜んでくれました。

キムラ飯にのっているキムチも甘みと辛味がいい感じで、美味しくいただきました。

 

さすが人気店です!!また来ます。

 

ちなみに、掃除機を買ってもらってラーメンだけのお礼というのも気がひけるので

他にも餃子をプレゼントしております(アピールする私でした笑)

 

 

 

 

麺屋NOROMA 大和郡山店

大和郡山市下三橋町741

0743-85-4511

営業時間 11時~22:00

特選鶏つけ麺

特選鶏そば

特選鶏そば

キムラ飯

キムラ飯