カプリチョーザ イオンモール大和郡山店

2024年05月01日

GWなので、日々の疲れを癒そうと朝からマッサージをしてもらいにいってきました。

その帰り、友人とイオンモール大和郡山店で待ち合わせ。

 

レストラン街の中でランチをしようと、この間のイタリアンでピザの美味しさを再確認した私は

色々なお店が並んでいる中で、迷うことなく「カプリチョーザ」を選びました。

 

数年前に来たきりで、久しぶりです。

ランチメニューをみたところ期間限定の2名様コースがあり、メニューも迷わず決まりました。

 

後は、メニューの中から、好きなドリンク サラダ、フライドポテトか生ハムサラミ、パスタ、ピザを選ぶことができます。

今回は、ドリンクはそれぞれが、サラダと、ピザは友人が、パスタは私が選びました。

 

まず驚いたのは、料理の提供時間がめちゃくちゃ早かったことです。

ドリンク 私はマンゴージュース(今日は車を運転してきたため)友人はジンジャーエール。

 

ブログ用の写真を撮影している間に、次の一品が来る。という感じでした。

あれよあれよという間に、テーブルが埋め尽くされ、しかも、どれも温度は適温・・・。

 

段どりが良すぎる。色んな意味で見習わないと。

 

二人分、一緒のお皿なので激しくバトルです。てのは冗談ですが、ピザを分けるの難しいですね。

具の配分を考えながら、切りました。

 

私は、ピザのミミ、前回のイタリアンのお店でも書いていましたが、焦げ目のところが好きです。

なんともいえない、カリッとした触感と味。

 

パスタは辛い物(激辛は無理)と牡蠣、どちらも好きなのでアラビアータを選んだのですが

辛めのソースと、牡蠣の旨味がよく馴染んで美味しかったですよ。

 

その後はお風呂に行き、サウナ何回も繰り返し入り、デトックスしっかりできました。

お腹も大きいし自宅に帰って、よく眠ることができました。

 

遅めの時間に目が覚めて、また夜ご飯は食べました。

 

連休、食べすぎに注意しましょう。

 

 

 

 

カプリチョーザ イオンモール大和郡山店

大和郡山市下三橋町741

0743-51-0141

営業時間 11時~22時

カプリチョーザ4

マンゴージュースとジンジャーエール

カプリチョーザ1

ガーデンサラダ

カプリチョーザ2

生ハムサラミ

カプリチョーザ3

牡蠣のアラビアータ

カプリチョーザ5

サービスのハーブティー

カプリチョーザ6