山内農場 奈良三条通り店

2024年04月01日

仕事が終わって、自宅に車を置いて

友人に迎えに来てもらい居酒屋と向かいました。

 

最近、毎週のように飲みにいってます。過去最高かもしれません(笑)

友人には申し訳ないのですが運転手してもらうのでノンアルコールドリンクです。

 

ちょっとは気を遣えと思われているかもしれませんが、

慣れた人に対しては、気にせずマイペースの私です。

 

今日は前から、お店があることは知っていても通りすぎてばかりだったんですが

初めてのお店にチャレンジ企画ということで(そんな企画あったんかい!!)

「山内農場 奈良三条通り店」にお邪魔してきました。

 

平日お店は奥行が広く、予約はしていませんでしたが気持ちよく席に案内してもらえました。

 

店内見ると、平日にも関わらず、観光客らしいお客さんがそこそこ来ておられました。

でも店員さんはというと、2人?3人?

なのに、最初のファーストドリンクから料理の提供まで、早い早い。

お皿もまめに下げていただける。

料理のお味は美味しくもちろん感動だったのですが、まずは店員さんの手際の良さに感動しました。

 

途中、なぜか同じ料理が二つ出てきたので、「頼んでません」と言ったのですが、

パネル注文の履歴を見ると、こちらのミスでした( ゚Д゚)

にも、かかわらず気持ちよく、料理を一つ下げてくれ会計からも削除していただき

本当にごめんなさいです((+_+))

ちゃんと帰り際にも謝りました。

 

九州料理のお店で鶏料理、魚料理、全ておいしかったです。

ビールも会話も進み、日常の疲れも吹っ飛びました。

ご馳走様です。

 

 

 

山内農場 奈良三条通り店

奈良市油阪地方町4-1 ミキビル1F

0742-20-2188

営業時間

月~金曜日 17時~23時

土~日曜日 16時~3時

山内牧場7

山内牧場6
山内牧場3
山内牧場9
山内牧場1
山内牧場4
山内牧場10
山内牧場2
山内牧場9
山内牧場9
山内牧場5
山内牧場11