PISOLA真美ケ丘店

2024年03月04日

前職の先輩のおすすめのお店

以前から行ってみたかったお店「PISOLA真美ケ丘店」に

友人のKちゃんと行ってきました。

夜なので、食べ放題のメニューのみかなと思ってたのですが

単品メニューもあるとのことなので、仕事帰りにお店で待ち合わせをしていくことに・・・

 

店内、リゾート地にきたような雰囲気があります。

他にもお客さんがいたので、店内の写真を掲載できなかったのが残念です。

 

メニュー表を見ると、食べ放題でもなく、単品でもないペアで注文できるメニューがありました。

これは、食事の好みが大きくかけ離れていると難しいのですが

私は食事に関しては、嫌いなものはなくお得なペアでのメニューを注文。

何種類かをメニュー表からチョイスして注文します。

今回は、2種類のチーズか入ったサラダ、月替わりのメニューから、アヒージョ、サクラエビのピザ、サクラエビのリゾット、ミルフィーユのデザートを注文。

嬉しかったのが、フルーツのドリンクの種類が多かったこと。(写真掲載できなくてごめんなさい)

おなかが膨れるので数杯しか飲めませんでしたが。どれもとても美味しく、Kちゃんとの会話も盛り上がりました。

 

4月も月替わりのメニューを制覇すると誓ってお店をあとにしました。

 

PISOLA真美ケ丘店

奈良県北葛城郡広陵町馬見北9丁目12-9

0745-43-6001

営業時間 

月~木曜日 11:00~22:30(ラストオーダー21:30)

金~日曜日 11:00~23:00(ラストオーダー22:00)

 

PISOLA5

PISOLA6
PISOLA4
PISOLA3
PISOLA2
PISOLA1