NICO'S CAFE&TABLE

2023年12月05日

友人と橿原市兵部町にある「NICOS’CAFE&TABLE」でランチをしてきました。

 

ランチは11時からということで、11時に友人とお店で待ち合わせをすることに。

 

11時前には既に第1駐車場は最後の1台分しかあいていなくて

私は第2駐車場へ向かいました。第2駐車場はお店から結構離れていて歩くと時間がかかりました。

9:30からモーニングもしておられるし、人気のあるお店なので満車も納得です。

ランチの方は早めに行かれることをお勧めします。

 

お店に到着し、先に友人が待っている2階席へ。

ソファー席でゆったりできます。内装もおしゃれで、トイレでさえ、写真を撮りたくなるくらいでした。

 

食事は「鴨と旬のお野菜のトマトソース」16穀米、サラダ、フルーツ、お味噌汁、香の物のセットつきで1,480円

友人は「100%神戸牛直火ハンバーグ(デミグラ&チーズ)」16穀米、サラダ、フルーツ、お味噌汁、香の物のセットつきで1,680円をいただきました。

柔らかい鴨肉とズッキーニ、パプリカ、マッシュルーム等の旬の野菜がトマトソースで煮込まれていて、とても優しい味で私好みのお味。

友人のハンバーグもあつあつ鉄板の上で運ばれてきて、チーズを絡めながら美味しそうに食べていましたよ。

 

他のメニューも今度は食べてみたいと思いました。

 

 

 

 

 

鴨と旬のお野菜のトマトソース

ランチメニュー

店舗写真

鴨と旬のお野菜のトマトソース

メニュー

100%神戸牛直火ハンバーグ(デミグラ&チーズ)

100%神戸牛直火ハンバーグ(デミグラ&チーズ)